ご予約・お問い合わせはこちら

査定前に洗車したほうがいい?
査定では車の状態を確認するのと同時に、あなたのお車がどのように使われてきたかについてもチェックします。ボディはもちろん、エンジン周りなどもしっかりチェックしますので、綺麗に洗車しておくことをお勧めします。
また、お車のボディと同様に重視されるのが車内の状態です。車内についても掃除機をかけるなど、綺麗にしておくことをお勧めします。
査定にはどれくらい時間がかかりますか?
お車の査定自体はおおよそ15分~20分もあれば終わります。
その後、5分程度で査定額をお客様にご提示致します。従いまして20分~30分程度のお時間で査定額が分かります。
出張査定に料金はかかりますか?
出張査定についても査定無料です。
ご自宅や勤務先でもお客様のご要望に合わせて無料で出張査定致します。
※出張査定ができない地域もございます。詳細はお電話にてお気軽にお問い合わせください。
査定を受ける際に準備しておいた方がいい物はありますか?
査定の際に必要な書類としては車検証だけです。
点検記録簿や新車で購入した場合は新車保証書があればスムーズに査定が行えます。
売却契約の際に必要な書類は?
自動車検査証、印鑑登録証明書、自賠責保険証明書、自動車納税証明書、実印、お振り込み口座、リサイクル券(預託済みの場合)等が必要になります。詳しくはお気軽にお問い合わせください。
車にキズやへこみ等がある場合は修理してから査定を受けた方がいいですか?
修理はせずに、そのままの状態で査定を受けることをお勧めいたします。
お客様がお車の修理にかけた費用分、査定額が上がることは殆どありません。例えば、お客様が5万円かけてお車を修理したとしても、お車の査定額がそのまま5万円高くなるということはまずありません。
車検が近い場合は車検を受けた後に査定した方がいいですか?
車検前に査定を受けることをお勧めいたします。理由としては、お客様が車検にかけた費用分、査定額が上がることはまずありません。
装備品やオプションが付いている場合、査定額は変わりますか?
もちろん変わります。ドレスアップ、チューニングカーなどの付属品や装着パーツ類のプラス査定もしっかりといたします。
特にナビやサンルーフ、レザーシートなどのメーカーオプションは高く評価されます。また、社外パーツ等に交換されているお車は、純正部品の有無で査定額が変わることもあります。査定を受ける際はお車ご購入時の純正部品もなるべくご用意ください。


無料査定フォーム

PAGE TOP